忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ変更しました

ブログ変更しました
大変お手数なのですが登録変更お願いします

http://yaplog.jp/hsifelttuc/
PR

やっちまいました

今日は、というかすでに昨日なんだけど職場のみんなでクリスマス会でした
休み組みで昼間にコストコツアーにでて買い出しにいって、仕事組は終わったあとに落ち合う形になりました。

ほとんどコストコのものだったみたいだけどおいしかった
ピザはビックサイズだしすごいでかい
サラダはお邪魔した方が作ったみたいだけどおいしかったし

しかし量が半端ない感じでした。
しこたま食べたとりが、垂れ流し参照のケーキ。まぢ鬼のようなサイズたったわ~(*_*;

殆どの食品達は皆で手分けしてお持ち帰りしました。



それが時計全然見てなかったらいつの間にやら23時すぎてて…


終電がでていた


ち~ん(・_・;)


本当ビックリした
確かに仕事終わり時点で集まったら8時半にはなってただろうし…開始が遅かったのもあるけど。

結局小月の子に車を置いてる地元駅まで送ってもらいました?
本当遅い時間に申し訳ない
無事に帰れたかなー



かくゆう私も明日は早出なんだわ実は。
お風呂上がったらとっとと寝ます

キョエー

予告通りスマホデビューしましたー
帰ってからというものずっといじり倒しております。
なんかもう色々わからないことだらけであります
難しいね!まぁまだ初日だもの。わからなくて当たり前よね(゜ω゜)
ぼちぼちやりますよ

今のところ危惧されていた不具合もでてないよ
充電しながら操作するとバグるみたいなのも聞いたけど普通に動いてるよ



明日からまたお仕事頑張ります
明後日は売り場の皆とクリスマス会だよ(≧▽≦)楽しみだわ
仕事も頑張れるね!たぶん←



明日はとりあえず遅出だぞ。
でも早く寝たいんだよー
姉が風呂から上がってきません





ムッハ

今日はマミーと姉とショッピングに行ってきましたよ
調子に乗ってしまったがよかっただろうか…まぁいいか(゜∀゜)アハ←
たまにはいいよね~
でもキーケースは買ってない(笑)色が思ってた感じと違うのね~って感じだったのです。
悩むぞよ

つか意外にも口座に残金が残ってて逆に不安っていう←普段どんだけないんだ



明日行ったらまた休みであります
ケータイ変えに行くから楽しみにだな(`∀´)でも不具合も結構でてるって見たからちと不安であります…
こればかしは運次第なのか( ̄へ ̄;)ドキドキ


スマホになったらブログ変えるかも。デコメがしやすいみたいな話を聞いたし。
ここデコメ対応してないんだよね…





明日はクリアランスもう出してもいいって言われたから出しちゃおうかな~と思います
月曜日だし遅出だから夕方からは暇だろうしね。
がんばろー

わっほい☆

デオデオから電話があった
明日の発売日にご用意ができますだって(≧∇≦)やったー
でも18日の休みは予定を入れちまったので次の20日かな~
留守電にメッセージがはいってたんだけど連絡したほうがいいのだろうか…4日だし大丈夫かなぁ
しかし高いって噂…まぁ分割するし毎月割適用があるみたいやが。いくらかなー( ̄∀ ̄;)

とりあえずネットでケース探ししてますw
候補はダルメシアン柄か~イニシャルがバーンとあるやつか(笑)板チョコ柄か、水玉やね。
なんかビビっとくる可愛いのがあればいいんだけどねぇ

ひとまず発売日にdocomoみたいに発売中止にならないことを祈ります(゜∀゜)頼むぜフジツーさん





しっかし今日は寒いね
朝は雪がパラパラしてたしねぇ。しばれるわ(>_<)
明日も寒いみたいだし。明日は遅出やがなー




日曜日はマミーと姉とショッピング~
布屋と井筒屋に行きたいね~ついでにアミュに行きたいね~むしろアミュから見て行きたいね(値段的に)
あ、手持ちがありませんでした。んーまぁ当日下ろせばいいか(郵貯だから手数料はかからないし)




今度売場の人のお家でクリスマス会をすると前書いたけど、売場の人全員が集まるみたい
って両手に収まる人数だけど。
なんかうちの売場仲いいな~と改めて思った次第です。
最近よその売場の話を聞いたからよけいにそう思うのかもしれんが。
皆が協力しあうって素晴らしいね(T∀T)(よそでは他メーカーはしませんって人もいるみたいだからねぇ。お客さんからしたらわからないのにそれでやっていけてるのがすげぇ。うちなんて隣の売場もするっつうの)




そんな思いの今日この頃。
明日もがんばろー
HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]