忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、うすうすは感づいていましたがね

こないだ、記帳しに行く前に、前のいっぱいになった通帳をみたのです。
そしたらね、やっぱり…

1人暮らしの時の方が、給料が少なかった…の。

あれ?なんで今もこんなにお金がないのかしら?家賃代は?光熱費代はどこへ消えているのかしら??
ミステリー!!

そんなにたくさん毎月お買い物もしてないのに。
だって。お洋服も、高くて3900円とか。しかも月に1枚2枚だもん。先月買ったパンツなんて1000円だぞう。安いし。
かんざにものだろうって言われてますけど、月に1本DVDかCDがあるかないかだよ。そんなに使ってません。
今月は、DVD-BOXでたけど、先月はなんも出てないし、6月に自転車〜とアルバムがあったけど。アルバム2枚買っちゃったけど(笑)
てゆーか、今年中に出るらしい、ドーム魂のDVDね、初回と通常と2種類あるらしいんだけど、特典が違うんだって。これはねー両方買ってしまうねーCDはまだいいけどDVDで2枚かいとかちょっとしんどいから特典変えるの止めてほしいよね。初回だけに特典つけたらいいじゃない!!て感じす。くそう。じゃに〜ずめ!!

まぁそんな感じで、なぜにお金がないのか、ミステリーなのでした。
今月は、カードも殆どなかったね。ガソリンと携帯だけ。お買い物してないしーしかし27日の引き落とし前に、コンが待ってますから。うふふ。

今月は2回周南に行くけど、来月は2回博多に行ってきます。
1回はいわずとしれたかんざにコン。1回は四季見に行きます。四季が先なんだけどね。これ給料日前だしもーやぁねぇ。
母は明日、博多座に行くんだって。宝塚見に。先月?か先々月くらいに兵庫まで行ってるのに。好きねホント。


とりあえず、貯金…しないとなぁ、と切に思う次第であります。結局、思うだけなんだけど。年末の車検をどう乗り切るか、困ったね。あとはパソコン貯金したいなー
言うだけなら、ただだから…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOME
1 |  2 |  276 |  277 |  278 |  279 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]