忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモのスマホで発売日当日に不具合が相次いだため発売中止になった機種があるんだけど、富士通。
わたしが今狙ってるのも富士通なんだよなー
なにやら不具合が多いらしい富士通。
しかも狙ってたやつ11月下旬発売から12月中旬以降に変更だし怪しくねみたいな。
どうしたもんかなーんー
やっぱエクスペリアなのかん~でも夏モデルだしな~
なんてそんな感じです。
早く変えたいけど2年使うと思うとじっくり考えないといけないしさ~
悶々しますな。
でもiPhoneは…なんか嫌だなぁ~と思う。何がどうちがうかはわかんないけど。





今日も暇でしたよー
明日は日曜か~雨も止むみたいだし少し増えたらいいなぁ。
でも明日から冷えるみたいね
帰りにしまむらであったかインナー買ってきた。ヒートテックと悩んだけど…まぁ安い方でいいんでねみたいな。



あと3日。がんばります…ながいぜよ~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スマホー!

2011-11-20 08:32
悩みますよねー!!(>□<;)

私もフジツーのかエクスペリアがいっかな~と思ってるんですが、不具合を考えると悩みますね~
スマホは大体が不具合多いみたいですよー!でもiPhoneだと不具合がないみたいで、でもiPhoneな~と私も悩んでます(´`)
iPhoneは不具合ないし、最初からアプリも沢山入ってるしカメラ機能いいし通信速度もいいらしいですが、カードないし防水やないし赤外線ついてないし、もし修理とかになるとちょっと大変みたいですよ。出す所もアップルだから違うみたいで、画面割れたら2万以上かかって水没だと6万とか!!??
アウ勤務の妹の話しなんですがね~。

機能やデザインはフジツーが申し分ないんですがねー!
最初はエクスペリアいいな~と思ってたけど、今はフジツーのが断然いいなぁと思ってます。
しかし悩んでます一応予約してますが…

ですよねー!

2011-11-20 22:18
悩みますよね~!!
触ったことがないし、何がいいのかさっぱりわからないところがまた…
エクスぺリアもいいかなーとは思うんですけど夏モデルなのと防水がついてないってのが。お風呂でさわったりするのでついてるほうがいいなーと思う次第なのですが。

昨日auショップみたらデモ機はなかったですけど富士通のモック?が入ってて見た目とかもよさ気だったんですよね…
やはり発売後しばらく様子を見てからにしようなぁとか。
たしかにスマホはどこも何かしら不具合はあるようですよね…

あいふぉん…修理にそんなにするんですか?!そりゃ変えられませんね…;
<< PREVHOMENEXT >>
1066 |  1065 |  1064 |  1063 |  1062 |  1061 |  1060 |  1059 |  1058 |  1057 |  1056 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]