忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂の効果?

昨日は気が付いたら爆睡してて?起きたら深夜やったんよね。
しょうがないから化粧は落としてそのまま寝たんやけど、久しぶりに起きたらすごい浮腫んでた
半身浴って偉大やね?いや、まぁ半身浴効果かどうかはわからんが。

今日は昼過ぎにはるやに行って来たんだーレンタルが半額だから。
でも相変わらずさくらんもむし師も貸出中でこぶくろのベストはあったけど、返しに来るのが面倒やからDVDある時に一緒に借りようと思ってやめました
で、行く時に偶然後ろにトライチがいたらしい…全然気がつかんかった(笑)
はるやにおったらメール入って来てさっき後ろにおったよーって。びびるわぁ。

で、はるやをでて、ゆめに行きましたよ。本来はSKつうの洗顔を買おうと思ってたんだけど、販売の人がおらんくて(ほら、SKつうって現品が置いてないから)どうするべとウロウロしてたら資生堂のお姉さんに話しかけられたんで資生堂の洗顔を買いました(笑)
初めて水分量を見て貰ったよ(^ω^)でも少なかったぁでめキメは細かかったよ細かいと水分が飛びやすいんだって。
鼻の所はちょいと毛穴に詰まってるらしい?
買った洗顔と同じブランドの化粧水とか乳液とかのサンプルも貰ったよ
まぁSKつうより半分くらいの安さなんでいいかな?良ければラッキーやしね
しかし土曜日に販売員がいないなんていいのかMAXFACTOR…

後は除光液と泡立てネットを買ったよ

2階に上がったついでに下着見たら可愛いのがあったし水色いいねサイズあってやった誾ってなったぜ
帰ってサイト見たけど、ちょっと高いの(名前忘れた)も可愛いもうでてるのかな?
でも二ついっきはキツいから来月くらいにまた(笑)
今回の春夏はヒットやなぁ

明日は免許の更新に行くのでついでに中原の職場にも行く予定姉とマミーも連れて行くぜ
しかし小郡多いんやろなぁめんどくさい。まぁこれが終われば5年ないしがんばろー

あ。ハムナプトラをみました。ミイラ怖い
でもちょっと笑える所もあってよかったよ家の親父ビデオコレクションにあったけど、家にあるのって見ないよね(笑)

さて。眠い…
ハムナプトラ見てたらおねんにお風呂先越されてこんな時間
早く寝なくてわ?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]