忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっちょっ

エイト春コンの話を聞いて若干焦り気味な吉太さんですよ。
二月いっぱいくらいまでソロ活動が続くから油断してた早くても初夏くらいかと
話によるとFC会員に事務局から春コンの予告?が届いたみたい詳細はまだわかんないみたいなんだけど…
今の問題は公演がいつかより振り込みがいつかよ三月末くらいまどとかならなんとかなるはずだけどなぁ三月の15日以前は厳しいギャボ
とりあえず、詳細を待ちますが。
その前によこちょのソロコン第2弾が始まるみたい二月だけどね
舞台も二月までだし、コンは三月末くらいか四月くらいから
とりあえず、福岡あってくれたらそれでいいっす東京・大阪のみとか言われたら泣いちゃう~


とりあえず、お菓子を買うのを控えようと思います…節約でダイエットにもなって一石二鳥、かも。
今あるのは食べちゃうけどねもちろん
ただ仕事量が減って来たから帰りが早くなって晩ご飯まで待ち時間があると危険なのよね
ついついつまんじゃうし

まぁ今回はダイエットじゃなくて節約が目的だからお金使わなかったらいいのよ
とかいいつつ土曜日はさっそくタキツバチケット取りに奮闘するわけですが。
取れればやけど、2人分なんでな

なんか今月は良くわからんがお金がない…使った記憶があんまりないのに。って思ってたら美容院にいったし免許の更新にもいってたわ。
物として残らないと忘れちゃうね?美容院とかすごい前の様な気がしてたしそうか、1月だったか…

とりあえず、タキツバチケットは1時間粘って駄目だったら諦めます。たぶん。
後に予定が入りそうだから…どうなるかな


今日は久々に6時に上がれるかと思ったけどやっぱり半までやったそんなもんよね。
早く帰りたいけど稼がないとみたいな葛藤がまぁ別に希望して残業があったりなかったりするわけじゃないけど。流れだ流れ。
そういえば、休憩室の扉が変わってたの。すごい…お風呂みたいな(笑)
てゆうかお風呂の扉なんだけど。折り曲げるタイプの…ワンルームのユニットバスみたいなやつ。
小さくて若干入りにくい(苦笑)なんであれなんだろうか…無駄にすりガラス(笑)



よし。サクッと風呂を上がって寝るべさ睡眠不足いかんと今日のジャンプ(だっけオリラジチュート山本くんがでてるやつ)でいってた。お肌の活発になる時間は夜10時~2時らしい。1時間くらいしか寝てなーいやっぱその日中には寝ないとって感じやね
気をつけます


あと二日行ったら休みがんばるぞー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]