忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぅ

シフトが遅から早になったんだけどそれがいつだったか忘れた…明日な気がするんだよねぇぇえ
仕事用の手帳は書き直したけど肝心の持って帰るプライベート用に書いてないっていうね。
馬鹿じゃないのか。

準備になるからっていうんで社員さんと変わったんだよねぇ~
とりあえず早出で行くか…間違えてても早出で行ってれば問題ないし。25日が早から遅になったのは覚えてるのにぃ(日にち的に)




今日は大金を振り込んできました。車検代な。
結局バッテリーはまだ大丈夫みたいでしたやった
なんで8万台。それでも結構な痛手ですよね。
口座がすっからかんさ年が明けたら増やすためにがんばります。
とりあえず週末は買い物に行こうかと…小倉。
小倉に百万両以外にも布屋があるって聞いたんだけどどこなんだろうちょい大きめみたいなのを誰かに聞いたんだよね~
フィメールフィーメールに載ってたワンピースをママンに作ってもらうんだ←いくつだお前。
わたしの目的はキーケースとバッグ。バッグは下見ですが…
ネットでみたツモリのバッグに引かれた。全然ツモリっぽくない革のバッグなんで悩む。使い勝手は良さそうなんだよなー
むしろフサフサのツモリらしい猫チャームがついたバッグのがツモリらしくて欲しいけど貧乏人はオールシーズン使えるものがありがたいのだよ…
フサフサとか冬限定…可愛いけどっ


とりあえず色々みて財布と相談コートも欲しいし。お金が欲しいし…

やはり突発眼鏡が痛手やな。あれでコートが買えた←




お金振り込んでくるついでに100均でファイルインデックスとDHCでリップ(愛用しておる)と本屋で銀の匙2を買ったのだ。
銀の匙、秋に出るって予告が1に載ってたから本屋見る度にチェックしてたけどやっと出てた
次は春って書いてあったから初夏くらいかもしれない←
今の単行本待ちはDグレとリボと銀の匙くらい?
エニグマあれ最終巻書いてなかったけど書き下ろしがあるって書いてあって迷う。でも前の巻買ってないよー(;_;)
終りなら買ってもいい(上から)





明日…どっちなんだー


がんばります…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
1084 |  1083 |  1082 |  1081 |  1080 |  1079 |  1078 |  1077 |  1076 |  1075 |  1074 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]