忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレ

これは本格的に来年に向けて御祝儀貯金をせねばなりますまい…(笑)
まぁ話がまとまればあっちゅう間ですよきっと。新居が決まったらもちろん邪魔しに行くぜい(`∀´)




あ。日曜日やっぱりお店行くかも(^ω^)あんまり山口方面とか行かない見たいだからたまにはいいかなって話しになってるよ。
でも日曜日休みじゃなかったし(泊まり明け)
今度シフト聞いとこうかな…
取りあえずドライブがてらね。わたしくしの運転で行こうと話しておりまする

(↑取りあえず中原への伝言含む)


タイトルはあれだ。うん。やはりわたしは言われてしまう運命にあるようで(苦笑)
人前でイチャつけないからそう思われちゃうんだね~
ちゃんとこういう性分なのだと伝えた上でできる限りがんばるねって言ったら2人の時にちゃんと伝わるから大丈夫、がんばりすぎなくていいよと言ってくれました。
ありがたいお人です。
取りあえず、少しづつ、少女モードには入りつつある感じですよ(^∪^)←スタートダッシュが遅い。
基本的には熱しやすく冷めやすいんだけど、恋愛は逆なんだよね。←だから付き合い始めるのが早いと怒られるのですが。
冷める時は割りと蓄積型である程度溜まってしまうとドッカンなっちゃうのかも。
できる限り溜めずに伝えるのも大切だね。
しかし前のは伝えてたけど治らなかったってのが大きかったのかも。何もかもわたしのいうこと聞いてとかじゃなくて、最低限これは嫌なのってのは守って欲しかったかな(下品な下ネタとか)。
常識的な所もだし(前彼は唾吐きとか平気でしてたからねぇ治らないし)そんなに多くは望んでないつもりなのよまぁ我が儘体質だから少なく思ってても人からみたら多いんだろうけどねー
こんなわたしを好いてくれるなんてホント奇特な…(笑)

取りあえず無事にひとつきたちまして、回りに心配をかけつつも取りあえずは3の付く3か月を乗り切りたいと(笑)
魔の3ですから。

おやあたしラッキーナンバー3っていつも言ってるんだけどなぁ(苦笑)



まぁ気張り過ぎん程度にがんばります(´ω`)





あ。明日はワッハッハーがでてるよ(水曜発売だけど)帰りに買ってかえるよ(≧▽≦)
彼氏ができてもエイトの事は忘れません←まだエイトが好きとは言ってないけど…伝わってるのかなジャニ好きは伝えられているようですが(笑)

ついでに雑誌も読んで帰ろう
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]