忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メ~ル

春コンの当落メールが今日から配信されている、はずですね…横浜から徐々にだから福岡のわたしはまだまだだけどたぶん。
横浜公演は既に7日振り込みと申し込みの時にでてたからねーそれまでに配信があるでしょう。
15日までにメールなければ落選…長いな(-"-;)当たってるはずだけどね




取りあえず週末のお買い物、事前申告したら大丈夫って言われたからいいだろう。一応疲れたらちゃんと申告するという約束をしたよ(^ω^)
まだ言ってないけどご飯はインドカレー屋さんにしてもらおうかな。も~あのナンが恋しいよ(笑)
取りあえずお買い物といってもウインドウショッピングになりそうだけどねー(´∀`;)
せめて何か欲しいが…



あ。写日記にも書いたけど時給が上がったんだぁ前の契約書がみつからなくていくら上がったか分からないんだけど
ちょびっとでもね、ありがたいことです。がんばろーもうすぐ入って一年だしね三月の2週目とかに入ったんじゃないかなたしか…
そう思うと前の携帯屋より長く勤めたんだねぇ…以外。



yuちゃん大変よねお金にならない残業の大変と無意味さはわかるよお金もでてないのになんでまだ会社にいるのみたいな時があるんだよね(毎日のように)
この会社が好きとかこの職種じゃないとっていう限りは転職はやっぱ考えていいと思うよ。
なかなか次が~って思うと難しいけどねぇ。わたしは稼ぎはそんなにないけどあの頃よりは割りと楽しく過ごせてると思うよ(まぁあの頃より稼ぎはあるが)
あとは会社が離してくれるかみたいな感じになるのかもやけど
取りあえずは体調は気をつけてね一番体調心配なのはyuちゃんです。この時期はいっつも風邪引くって言ってたし。ちゃんとご飯も食べなきゃダメだぞ



じゃあ23日は下関でカラオケとかでいいんじゃない
中原はそのあとボスに向かえにきてもらってそのまま帰ればよいよ(笑)
昨日も言ったけど集まれるならどこでもよいっす。




さて。喉がよくなりませんよ。咳も出てきたし。きっけーん☆まぁわたし風邪引かないけどね
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]