忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってまいりました!!関ザニコンin福岡1部

 


憶えてる範囲のセトリ&レポかもしれないもの。。。もうレポっていうか感想文。
長くなったので、MCはまた後ほど。


◆ズッコケ
◆関風
◆好きやねん

◇挨拶
たちょ→ヤス→マル→ヒナ→ヨコ→すばる→亮
ヤスの時に、マルがボイパしてラップ調やった!マルちゃんすごいねビックリした。

◆Explosion
◆ミセテクレ
◆Eden
衣装が、山口コンの時と違った。

◆stereo
◆Forward
◆守りたい
ソロ、山口コンと同じだった…全員分聞きたかったのですが↓DVDを待ちます…クスン

◇レンジャー
告白はグリーン&イエロー
グリーン。センターでいきなりモデルポーズ。ポーズ。ポーズ。歩く。踵を返す時に「好き」
イエロー。グダグダすぎて聞きとれず;最後は、彼女にならへん?とかそんなんだったと思うけど。
恒例、皆で一発芸(?)はありませんでした…マルがなんかしてたような??
ブルーの一発芸は「明太子」。もう一個あったけど忘れた。
ブラック告白。
マスオ的ネタで爆笑。ブルー「ふざけるなや!」とかなんとかいいながら(酷い)はける。
マスオネタに笑いが止まらないイエロー。殴るシーンなのに笑ってた(笑)
ブラックにマスオネタやりたいんやろ?と振られて(イエローが)ファンが「みたーい」といってたけど、そのままはける。(たしか…ブラックが振ってたと思うけど。殴られる前だったかな??)
ブラックもはける。
レッド、メインステの先端に立ち過ぎ(笑)なのに「先端恐怖症です」とかいってて意味わからんww
ブルー、「ブラックなんか、死ねばいいのに。。。」黒ーい!!!
関ジュの彼氏役はわかりませんでしたー;大地?ってなんか叫ばれてた気がするけど。。。関ジュくわしくないのですいません。
ブラックと彼氏のごたごた後、オレンジ「ホンマにブルーの事が好きなんかと思ってた」(笑)
イエロー登場。ブラック、イエローに「マスオ、やってもええで!」と言われて、イエローのマスオネタ披露。すごい可愛かったですvv
この星が〜のレッドは相変わらず男前な歌い出しでした。笑える。

センターステからメインステにオレンジだけすたすたと。ナスに「後ろ姿が男前やな」とか言われてた。と思う(苦笑)たぶん、ナスのはず。。。
オレンジ「ブルーは今回こんな惨劇にあったけど、みんながまたこんな惨劇にあうかもしれない」こんな感じで、惨劇惨劇と3回くらいいってたはず。
手で体をコスコス、頭をコスコス、「シュ、ボ!」と、マッチみたいな感じで、手に灯がともった感じのポーズ(?)
なんかゆってある間に、ブラックに「火が消えてもーた!」とか何とかいわれ、またコスコス、コスコス「シュ、ボ!」てゆーのを3回くらいやってた。だんだん早くなってコスコス「シュ、ボ!」、「シュボ!」って感じで。皆大爆笑でした。ヨコは笑いズギやったけど。
この明かりは、、、「エネルギー!!!」みたいな感じでエネルギーへ。
歌に入るまでが長かったです(笑)他にもなんかいってたけど忘れちゃった。(コレだけ見ると話の内容がさっぱり謎ですいません;)

◆エネルギー
◆おばちゃんROCK
エネルギー途中からステージ上は大山田のみに。
おばロクで、スタンド前列と後列の間にトロッコ登場。メインステを前にして右側前方から亮、後方からヒナ。左はすばると…誰か…?;どっちからでたのかまではわかりませんでした。
後ろにヨコでした。
私はスタンドRだったのでヒナが登場後、亮と(トロッコ)交替して亮が前を通ってくれました。ヒナは前回も横を通ったりで、ヒナ率高いわたし(笑)
亮ちゃんも近めで見れてラッキーvv

◇MC

◆いつか、また。。。

◆琉我

◆関ジュ
OssaN、BAD、BOYS

◆悲しい恋
◆レイニー
◆二人の涙雨
◆ロマネ

◆亮ちゃんと歌おうのコーナー(ヘブンリー)
途中でギターちょっと間違えてたww

◆ドラムソロ→ベース→ギター
やっさん、バルーンスカート&ピンクのレギンスキター!!!感無量です(笑)

◆アグリ
◆強情にGO
◆さよならはいつも

*アンコ*
◆無限大
◆ズッコケ

ダブルなかった;;


ヤス、こっち側あんまり来てくれてない;悲しい。ギター持ってるときは来てない、絶対!最後ちょっと来たけど、途中まで来て、引き返してたもん。ええ?!回らんの??みたいな。
でも可愛かったです。
思ったよりも近かったけど、思ったよりスクリーンがちっさくて見えなかった…場所も悪かったけど。
丁度、ライトからのびてる柱があったので、若干邪魔やった…上のライトがスクリーンの上隠してたしね。まぁ、一番高い席だからかもなんですけど。(スタンド最後列でしたからねぇ)
次までには双眼鏡を!!てゆーか、次はせめて真ん中くらいで見たいな…(2会場連続最後列とか!悲しすぎる;;)


開場で、11月に出る写真集のリーフ発見したので取ってきたvv
折角なので画像もアップ。わかりにくいし、いいよね?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]