忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か楽しい事はないものだろうか

と、言っているうちはないよね…

楽しみにしていたコンも終わってしまって、ますます抜け殻です。

はぁ。何を楽しみに生きて行けばよい物か。遠い目しちゃうね。
いろいろ考えますよね。もう歳も歳だし。このままでいいのか、私。
誰か嫁にもらってくれ(結局はそこなのか)

まぁ。嫁云々は抜きにして、このままもし結婚しないんならねーこのままってゆーのもあれそれこれみたいな(意味不明)
目標もなく、ただ毎日を過ごすだけでいいものか、とか、思ったりさ、するわけだ。

ま、現実、毎日ヘトヘトで家で何かをする気も起きませんけどね。気がついたら寝てる日々だ。

取りあえず、あしたの帰りはゆめによってファンデ買って帰ろうかな。
次は菅野がしーえむしてるアレにしようかと思ってますよ。菅野好きだし。取りあえず、パウダーだけね。リキッドはまだ使ったるのがあるんだもん。もったいないし。高かったしまきあーじゅ。
なんかポイント沢山つくみたいだし。ゆめかーどいいね。結構たまるね。ありがたい。もっと早く作っとけばよかったわ。



そうそう。中・高校が一緒の友達が先日入籍したとのことで。
いやさ、月曜日、会場で開場待ちしてた時に電話があってさ。婚姻届けになんか証人が必要なの?市役所に行く途中にあたししか知り合いがいないからなってくれっていわれたんだけど、え?!今家にいないしってゆーか今から出しに行くの???!みたいな感じでめっちゃビビりました。
結局翌日?かな。に、入籍無事完了したっぽいですけど(みくしに書いてあった)
いやはや。もうねっこじゃないんやんなぁ。あたしは名字にさん付けで読んでるのでなんて呼べば…
なんか、親しくなるにつれて名字+さんになるわたし。
まぁいっか。あだなってことで(え)



さーて。あした行ったらヤーーーと休みじゃ!(4日しかいってないけど)
3連休予定はまっっさらなので、寝倒そうかな!なんか遊びにも行きたいけど面倒だし、1人面倒だし(2回ゆったよ)たまにはのんびりしてもいいんじゃないのって感じよね。

よし。そんな感じで適当に寝ます。おやすみ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]