忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに(笑)

タッキーが好きやったんか(笑)中原…
因みに綺麗やと思うのはタッキーやけど好きなのは翼です。え?聞いてない?
まぁ土産話くらいは聞かしたるよ(笑)


今日も結局ぐーたらな1日を過ごしてしまった。
朝起きて、たきつばのチケット引き換えにローソンに行ったくらいか。
2人組のにーちゃんがロッピーいじってて激しく邪魔やった!早くどいてーみたいな?

とりあえず、晩にちょっとだけゴミを整理しました。
明日はおとんもおねんも仕事なんだってー




夜は途中からだけど、チャンネル変えたら中村/勘/三郎の特番?やってたからみちゃった。
前から思ってたけど、一回歌舞伎見て見たいんだよね。
誰か見たいと思わないかい?(笑)
いやしかし、すごい感動しちゃった。前もなんか見たんだよねー勘三郎さんがでてるの。なんか記念イヤーなの?



そんくらいかな。今日の出来事は。


最近気になることは、妙に乳が張ってるんだよね~あれ前だっけ?まだのような…月末~月初めとかなのに。
まぁいいか。
あとは本気でやばい腹の肉。
腹が減ってなくても食べ物が欲しくなる~過食症?!やぁん<_<)o>>
非常にまずいね。
DVDのよこちゃんの腹がやばいとかいってる場合ではありません。
でも食べるのやめられナァァァあい(TεT)ギャフン


とりあえず、昨日今日と引きこもりだったんで、明日はちょいとくらい出かけたい…と思いながらも出ると無駄に金使うからなぁ(-"-;)悩むな。
そういや、イブか。忘れてたわっはっ!!(笑)
やはり外出はやめようかな…



他になんか書きたいことあったかなぁ…むぅん…
あまりにも何もしてなさすぎて、ネタもないわい。

こんなにぐーたらしてて、火曜日から大丈夫なのかしら?働ける?(苦笑)
明日はやっぱちょいと体を動かさないとね。
晴れるのかなぁ?
どうせならジーンズ類をまとめ洗いしてやりたいなぁ。




よし。そんな感じで以上。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]