忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝たなぁ

気が付いたらグッスリでした…
テレビが面白くなくて、エイトのDVDをつけたのはいいけど眠くて眠くて。
姉がベッドに座って見てたので、座ったままゴロンして寝てた。
終わったら姉が去ったので布団に入って再び寝て起きたら12時だった(-"-;)
ストーブも止まってたし(三時間でリセット)、11時になってるはずのアラームもスルーでしたよ。
まぁレベル1になってるから起きててもスルーしちゃうことがあるんだが(意味ねぇ)

そんわなけで、今日はいつもより早めにお風呂なりよ!ただおかんが早く入ったってゆう理由なんだけどな。

最近ホンマむっちゃ眠い!!
やっぱり冬眠しないといけないんだ…


あ、専門学校時代の子たちとの忘年会は、30日になったそうで。
よかった(^ω^)
これでだいだや山口放送ないとかいったらマジシバく!!

新年早々むちゃは特番みたいやし!元旦!!
え?やるよね?


明日はスーパーライブやし、うたひめ最終回やし!ひょーやべぇ楽しみ(≧▽≦)
たちょは美容院にいったらしいけど、どうなったんかなぁ。あれ以上短くしたのかな(笑)
色だけ変えたとかかな?
黒いいのに。

黒といえば、ゆうちんでしょ!
道頓堀ツリーの点灯式をワイドショーでやってたのをようつべでみたんやけど、やっぱよこちょ男前…やばいちょうツボ!!
金髪(茶髪)もすきやが黒髪やばいなードラマ終わったしまた染めちゃうかな?似合うからそのままでいて欲しい~(≧ε≦)
ソロコンのグッズウエブ販売あるみたいだから絶対買っちゃう~(馬鹿)
ソロコン行きたかったなぁ(TωT)グスン


さてさて。明日行ったら休みだー
休みって打とうとして、やすまで打ったら予測変換に安田とでてきました~どんだけ~(笑)
そんなわたくしの携帯でございます。
新色の青がはじめっからあったら絶対青にしたのに…(`ヘ´)とも思いますがね、ピンクも気に入ってるよ!!

土曜日はいい肉ですき焼なんだって~ちょー楽しみ~(≧▽≦)
すき焼すき焼\(*^▽^*)人(≧∪≦)/


しかし髪のキューティクルはどうやったら戻ってきますかねぇ(TωT)
悲しい…なかなか変化が見られませぬ…




明日もがんばりまする
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]