忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?

多分…トライチも来るしってなんだ?!来るんじゃないの?そもそも中原とトライチが行く予定やったんでしょ(・ω・;)←映画について。

とりあえず、明日は注文してたかずきのアルバムを取りに行く予定でーすいやー楽しみやが全部ラブソングってどうよわたしにラブソングて(笑)
あ、トライチ聞く来月のライブのために(笑)

そういや、中原が結婚について、2人でするもんやから1人でうんぬんと言う事を言っておりましたが(適当やなぁ)あたしが良く言う相手がいるだけましってやつね。
少なくともあたしよりは結婚はリアルじゃないって事よ。
あたしが結婚したいっていうよりかは中原が言った方が現実味がある気がするやん。
なんかあたしは年々リアル差がなくなってきてるというか(; ̄_ ̄)なんかねぇ、出会わないよねぇ(笑)
まぁ積極性が足りないと言われてしまえばそれまでですが。
でもまぁ難しいよね。一生涯この人と一緒にいたいとか思える相手に出会うのなんて。何億分の1の確率じゃんお互いにってのもあるしね。
そりゃ多少の妥協も必要やが、少なくとも長い間一緒にいてもいいと思えないとってことよね。結婚すげぇな(笑)
うーん。なんか益々現実的じゃないなぁ。結婚してる自分とかさっっっっぱり想像つかん。雲を掴むみたいな感じよね。

そもそも気分的にはまだ20代前半な気分なんだけどさーいつの間にこんなに年取ったのみたいな
早いなぁ20代年々早い。ギャボ

とりあえず、最近の高齢者の孤独死とか色々ニュース見て老後が心配です…いや、まだン十年先なんだけど。
まぁまず目先の心配やね。貯金せんといかんよね~
支払いが終われば回せるか…ほんと無駄な支払いが多くて泣けて来るわ。意志の強い人になりたいですよ。
とりあえず、あと1年くらいで全部終るかな早く終れ
無駄使いも考えないと~しかし買い物できないってストレスあぁ悪循環やね。



眠いねーしかし。
最近こればっかりや。でもホント異常に眠いんだよねー
明日レンタル午前中とか行きたかったけど明らかに無理臭いースッピんで出れたらいいのに…スッピン美人になりたいなぁ。


よし。サクッと顔と頭と体と洗って寝るべさ



ところでyuちゃんは大丈夫なんかねなんか過労死するんじゃないかと心配になるよ
労働基準法違反だよってあってないようなもんなんだろうけど。
新人教育って忙しい時ほど大変よね?無理せんときよと言いたいけどそうもいかんもんねとりあえず、休みの時はしっかり休んでね
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]