忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい話は何度よんでもいい話だ

最近、日参しているサイトさんがあるのですけれども。
お話サイトさんです。ジャンルは…ひみつね(苦笑)

これがまた、すごくいいお話を書かれるのですよ。
何度も、何度も、読み返してしまうほどに。
死ねたってすごい苦手で、大体は読まずに飛ばしてしまうのですけど、すごく綺麗な文を書かれる方だったので、どうしても読みたくて読んだの。
基本的に、映像にはめっちゃ弱いけど漫画とか小説とかで滅多に泣かないのに、泣いちゃったし!
てゆーか、久しぶりに読み返してまた泣いちゃったし!!
2回目だし、大丈夫だろうと思ってたけど、大丈夫じゃなかったし。

たまらん。

本当、素敵な文です。


昔は、すごいサイト巡りとかしてて、それこそ1日何時間も小説とか読んで回ってたけど、さすがにそれはもう出来ないね。
パソコンを触ってるのは結局長いけど、あんまり長い間はねー疲れるね。活字。
でも、やっぱりいいサイトを開拓するのは楽しいね。
なかなか、今探してるジャンルは、探すのが難しいんだけど…;フフフ。


さて。明日行ったら休みだよ!わーいわーい。
しかし明日で(もう日付かわってるから正確には今日なんだけどさ)8月も終わりなんて!はっや!!!
マジでビビるし。

土日がラストスパートや!って思ってる学生さんも多いのでは??
今年は2日も多くてラッキーですね。

土曜日は、中原さんが働くお店まで行く予定です。
母をつれて。「いったらなんかいい事ある?」って聞かれたし…いや、なんもねーし。
お昼ご飯とか。っていわれたから、オカン昼まで仕事やん!それから山口までいったら遅いやんっていったら、1時間くらいなら大丈夫よって。いやいやいや…
人にランチをおごるほど裕福ではありませんよ。私は。
いつもギリギリだ!


今日は、仕事中にすっっっっごい目が痛くなって、夕方くらいにガマンできんくなったので、痛い方の目のコンタクトを外してやりました。
そのままゴミ箱にサデ捨ててやったわ!!
取っても痛かったけど…しばらくコンタクトしない…クスン。とりあえず、来月の8日に四季見に行くからそれまでは保留にしようかな。眼鏡は度があんまり上がってないからさすがに舞台とかは見えないねぇ。運転ギリギリの度数だもん。
買い物とか普通に視界が悪くて困るんだよね、本当は。
でも、これ以上度を高くしたらレンズ薄くしないとっていわれたんだもん(すでに1サイズ薄くなっている)セット5000円の眼鏡が2サイズもレンズ薄くしたら12000円プラスなんだもん!(5000円が12000円なのではなく5000円+12000円だ。因みに今のはプラス7000円)
もー目が悪くていい事なんていっこもないから、目のいい皆さんは気をつけてくださいね。
無駄に金がかかるだけだ。


そんな感じで寝ます!今日もよく働いたね!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  1 |  2 |  276 |  277 |  278 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]