忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数値の低く表示される体脂肪率計なんてただのぬか喜びだ

お風呂入る前に、体脂肪率計に乗ったら数値が

15.9

で、ちょっとビビりました。吉太です。
でも、うちの計測器、ちゃんと測れてないのよ。人のお家で測ると大体2〜3くらい多いの。


無・意・味!!!


ちゃんとした数値のでる物が欲しいですね。そうですね…
でも、体重はちゃんと測れてるみたいなのでいいか…(いいのか)
取りあえず、順調です。昨日よりちょびっと減ってたよん。まぁ0.何キロのレベルなので食べたらかわるんだろうけどさ。
朝昼があんま食ってないからかな。
まぁ相変わらず、お菓子は適度に取ってますけどwwでも残業で帰りが遅いからそんなに取らないよ。


さて。
何故か、テレビのチャンネル、テレQだけ映らなくなってたミステリーなんですけど…なんで?
ガイ/アの夜/明/け見たくてチャンネル探しても見つからんくて順番に見てったら8の次が10だった…(テレQは9(23)設定なんだよね)
え?なんで??先週まではあったじゃん!先週このテレビでガイ/アの夜/明/け見たじゃん!!
もう、意味がわからない。
気が向いたらまたチャンネル合わせせねばです…リモコンがないから面倒なのだよ(母のテレビが同じメーカーだから一応使えるんだよね。でもちょっと違うから設定が難しいの)


今日は帰りにBi/D/aN見てきましたww
いやー!ヒナ男前映ってた!(映ってたとか/笑)私は眼鏡のやつがすきやなぁ〜

そいや、先日の大阪公演の模様が某ワイドショー(?)で流れてらしく、たちょのニューヘアーを見るべくゆ〜ちゅ〜ぶで探したんだけどさ。いや、見つかったよ。その映像は。
でもね、たちょの髪型は全然わかんなかった…あんなちっこい画面じゃわかんねー!!
襟足の短さはわかったけど。前髪はさほど短くないね。
歌/姫の製作記者会見(?)があったみたいなんだけど、それは見つからんかったの。リーゼント的な髪型だったとか聞いたんだけど…ちょーきになるーーー!
土佐弁たちょ…もう10月が楽しみだね★



とりあえず、この日記はたぶんアイドル日記なんだろう。




yuちゃん、たぶん今年は無理だね。
たぶんってゆーかむしろ。何も見えない。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]