忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムキムキマッチョにはなりません

最近、腕の筋肉がとっても発達している吉太さんですけども〜…
適度ならいいんだけどさ。
この仕事続けてたらいつか腕だけマッチョになりそうです。

とりあえず、体重計ったらちょびっと減ってた!久しぶりの数値が見えた!!わーいわーいww
目標は3kgマイナスなんだけど。まぁ、そんなことを言いつつ、この半年、まったく体重が減りませんよ。減ったと思ったら戻るからね。
参ったわ。



きょうは、ひたすらケータイでサイト巡り。
パス当てに没頭してました。パス…難しいのね。でも、URL請求はチキンだからできません。



今日は忙しかったなぁ〜電話もいっぱいでたし。電話苦手(内線だけど)
内職が一番楽しいのよね。梱包作業はつかれるべさ。
明日も2時間なのかなぁ〜今月は基本2時間残業ならしいので、はい。がんばります。
2時間か…2時間残業したら、家で一番早く出て、一番遅く帰るんだよね。返ったらご飯が終わってるんだよね。しょぼん↓
まぁ、エイトに貢ぐ為にがんばって稼ぎます!(そうなの?!)
とりあえず、今年中に出るらしい写真集とDVDは買うぞ!!

そういや、今月のBiD/a/Nの表紙はヒナちゃんだったんだよね。雑誌は見てないけど、ちらっと写真だけみたけどさ!ヒナ…男前!最近ヒナ熱がちょっと上がってるから(笑)たまらんね。
ヒナはやっぱし、髪短い方がいいわ!!でもヒゲはイケテナイ(雑誌はヒゲないけどね!)
生で雑誌を見に行かねばですぜ。ウフフ。
元気がある時に会社帰りに行きたいなぁ。でも2時間残業すると寄り道する元気はな、い。




はー秋はセンチメンタルな季節やね(いきなりか)
なにかピンクな話題はないのか私。
日記の内容、切ない…(楽しいけど)




電撃は、やってこないもようでござる。完
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  1 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]