忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目は体調管理に気をつけろ

とは、自分に当てたメッセージです。
朝方は冷える様になってきたね。おかげで、うっかりカゼッぴきです。はな垂れ小僧なのだす。
下を向くと鼻が足れてきます是。たいへんたいへん。
仕事中もくしゃみ連発だしね。まぁ誰も心配しちゃくれませんが…
くしゃみと鼻水で頭がもうろうとしてる中で肉体労働というのはなかなかきつい物でござった。
今日も疲れたよ。

今日は取りあえず、お風呂まで寝る。そしてむちゃぶりをみて寝る。
1日ボーとしてて眠くてしかたなかった。


あれ。もしかして花粉…??




ま・さ・か!!!!!!!




あ、こないだ言ってたサーバーの契約のメールがきたんだけど、そのまま1年継続でいいかにゃ?半年とかもあるけど。問題ない??



そーいや、今日給料明細もらったんだけど、8月分ね。
8月、盆休みで4日も休みやったのに、7月分より多かった…(まぁ8000円くらいだけど)
あれ。。。でも、今明細見たら出勤日数7月は20日で8月は19日やった。かわんねー…でも、残業時間、7月が8.5時間に対して8月…20.5時間とか…!まじでビビるね!
てゆーか、今月祝日が2日もあるから出勤日数って18日しかなくない??…そうか、8月は祝日なかったもんな…
あんまりかわらへんねんな、盆で4日も休んでも。むしろ来月の心配をした方がよさそうやね。





安田誕ということで。久々にエイトの曲を聴きながら寝るか。もちろん、ヤスソロから
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]