忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った事を表現するというのは難しい事だ

今日は、お昼からちょっと宇部ゆめに行ってきましたよ〜
本当はとらいあるとかにも行きたかったけど、なんか面倒になってやめてしまいました。
美容液を買おうかと思ったけど、これも止めてしまった。

取りあえず、本屋でこないだ読めなかったW誌を読んできたのですー今回の3誌の中で一番写真がよかった!!!!!本気で買おうかな…とおもった…悩んでます。
でも、長々とあった対談はすべて読んでしまったよ。
近々、他の2誌ももっかい読みに行こうかな〜ウフフ。

取りあえず、野菜生活とお昼ご飯と朝ご飯とおやつを買って帰りました。
双眼鏡を探しにいかないとな…火曜日くらいにとらいあるによって帰ろう。売ってあるもんなの??

来週は、新幹線で行こうかなと、考え直しておる所です。
もうね、次の日のことを考えると小倉から車で帰るのがしんどいよね…よかよか切符だと往復6000円だし。しんしもからなら4000円らしいよ。しんしもでもいいかもしれんなー2000円もちがうとか。
緑なスカートで行こうかと思ってたけど、素直に動きやすい格好で行こうかな…
昨日は、ブーツで行ったけど、ヒールのある靴だとやっぱり福岡の街を歩くのはしんどそう。スニーカーで行くべきか…すぐに足の裏が痛くなる、弱い…一日中立ってる仕事してるのに、未だに足の裏は強くならんなぁ。慣れないもんだね、足の裏。

9時からのドラマを見ようと思うんだけど、2時間が2日かぁ…ちょっとしんどいなぁ。悩みます。
目的はまるちゃんだけどね(笑)沖田なまるちゃん…笑
ビデオに撮るのもいいけど、たぶん撮ったら見ないね。
11時までかぁ〜むー元気があれば最後までがんばる!ホントはめんとれも気になるんだけどね!

てゆーか、プリンな頭をどうにかしたいんだったけど、暇がないな…いや、金もないな。

さ。今日買ったわらびもちでも食べようかな。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]