忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって緑がすきなんだもぉん

本日は、福岡へ四季を見てまいりましたよ〜
実に2年振りくらいかな??前作は見に行けなかったからねー

9時に家を出発の予定が5分くらいずれ込み予定の新幹線に乗り遅れると言う…
てゆーか、5分遅く出たくらいで遅れるとか!もっと余裕をみて時間設定してよって感じよ。普段からわかってるじゃない!!私も姉も、必ず遅れるという事が!!(威張るな)
まぁそんなこんなで、1本遅い新幹線に乗り込みまして博多へ向かいました。

博多駅に到着して取りあえず、天神へ。

天神1丁目でおりて大丸に向かう途中の信号待ちで前にいた女の子が、デグレの鞄を持っていた…

大丸は、高くて手が出ないので目の保養ということで。グルグル。
それからイムズに行ってご飯を食べて(お好み焼きともんじゃ)お店をグルグル。
その後、コアとビブレに行きました。で、バナナで毎年恒例のTシャツを購入。



2枚5000円だったから2枚買ったの。前から可愛いなと思ってたにゃんこちゃんとネクタイの。スカルのもかわいかったんだー
あとチェックのストールで悩んだけど3900円したからあきらめた。でもアレがやっぱ一番かわいかったの。買えば良かったかも。来週行けたら行こうかな。

出た後は、キャナルへ向かいましたよ〜
グルグル回って、コムサに入ってグルグルして、スイーツミュージアム?ってのがあったのでそこでおやつを食しました。キャラポテのパフェ。ウマースでしたvv

またお店を回って、見つけたオリーブで本領発揮。
うっかり発見した緑のスカートに人目惚れ。



でも難しい?難しい??と散々悩み、5回くらい鏡の前で合わせて考える。上に何着る靴は何はくとイロイロ考えたあげく購入。
色違いもあったけど、何故か緑が一番しっくりきた。え?錯覚かしら??でも店員さんも緑が一番しっくきますねっていってくれたもん!(それは商売だからだ)
でね、柄物のストールがあったんだけど、柄が緑だったんだけど(また)すごい可愛かったの〜あれも3800円くらいだった。あきらめた。難しそうだったから。
でも、近いうちにまた下関大丸でもいいからオリーブ行ってこようかな!エコバッグもらったんだけど、これ持って行ったら年内5%割引らしいよ。わーい。
因みに、オリーブではスカートの他に割引になってた薄いカラシ色のカーデガンと黒のストールを買いました。カーデは1500円でストールが1700円だったの。スカートも5000円くらいだし、合計でも8000円ちょっとだったんだよー
高い買い物はしませんよ?
因みに、一昨年くらいに、オレンジでほぼ同じデザインのスカートを買ってるんだよね…オリーブで。
生地が違って、裾のレースがないくらいか?帰ってみたらプリーツも同じだった…
いや、同じ形よねーと思いつつね。すきなんだよ、この形が!!!!!

それから、スカートに合う靴を探してたんだけどなかなかピンとくるのがみつかんないのよね〜

で、今日の目的の四季ね。5時半開演でした。
いやー良かったよ。結構感動したし。一部場面では涙してる人もいたし。
今の公演は9月30日が千秋楽だからなー次はなにするんだろうか。単発公演じゃなくてロング公演のほうね。
そろそろCAT'Sが戻ってこないかなぁと、思ってるんだけど…また見たいなぁ。でもいま東京公演してるみたいだから、まだこないかな。。。

さて。そろそろお風呂に入って寝るか!疲れたし!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]