忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹減ったぜ~

駅で電車待ち。
お腹がなりそうです…

今日は冬用の敷パットを買ったんだぞ(*^o^*)マイクロファイバーのやつでお買い得だった
これで冬もヌクヌクだぜでも昨日は暑かったんだよね(^_^;)まだ早いかなぁ~悩



明日美容院の予約入れた
もう後戻りはできないぜー
ちう事で切ります髪。
ショートボフかな~これから半乾きだと風邪引きそうだからねぇ。短いのがいいよね
いい具合になればよいがなぁ~ドキドキ



しかし今日は久々に忙しかったなぁ~主に午前中だけなんだが(笑)
ずっと暇だったから体が付いていかないっていうか(^_^;)
まぁうちのも売れたしいいか。在庫がありますように…←祝日だからメーカーが休みで在庫確認が取れない




もうすぐ電車来るかな~足が痛いぞよ~
PR

よくねた

今日はものすごい眠くてねぇ。何かする気力が全然でなくてひたすら寝てました。
ザ☆ダメ人間

普段なら途中からも~寝れないってなるのに目が覚めても覚めてもまた寝ちゃうみたいな。
おかげで頭痛ですが。
もちろんまだ眠いです。
なんでいつもより早めにお風呂きました。
さっさと寝てしまおう。うん。



今日の夕飯はマミーの還暦&退職祝いということで外食してきました。
阿知須にあるお店なのだが、なかなか(私からしたら)値の張る創作料理のお店であります。
美味しかったけど口からでそうなほど多かった
一皿の量はそうでもなさそうなんだけど…ゆっくり一皿づつでるからか



そんな一日でありました。明日明後日仕事がんばるか。
たぶん暇。次の売り出しの封書が届いてるからなー
火曜日は美容院に行きたいかな。と思っておる。
さっぱりさせるのだーイシシ



あなたならどうする~

というわけで悩んでおる。



トイレにポチャンしたキーケースを使うか使わないか。



家のトイレならまだ違ったかもしれないがこれがまたスーパーのトイレていうのが…(-_-#)
どうしたら…

でも見る度にトイレに落としたとか思うんだ
あーもー本当後悔先に立たずやでー(号泣)
悩むなぁ…

皆さんならどうしますかご意見おまちしておりま




今日もひまちゃんで売場の人と雑談(笑)
結婚つか子供は早い方がいいよ~育てるのも大変だし。みたいな事をいわれつつ。
出来るならしておりますが相手がねぇ
誰か紹介してもらえんのといわれましたがいたらいいけどなかなかないよな。
お見合いは離婚率も結構低いみたいだしいいんじゃないとか(笑)
売場内だったら〇〇さん(わたし)しか望みがないんやからーがんばらんと!みたいな…
まぁ独身率は高いがみんな40オーバーやからね(^_^;)
見合いねぇ。それもいいかもな…や、見合いの話はないけど。

そんな感じでした。
明日も暇なのかのぉ。



あ。なんかビックリするくらい早く来月の休み希望が回ってきた。
締め切りも無茶苦茶はえー
まぁ私はもう予定は決まってるけど。
友達の結婚式とライブライブ当落はまだだけど広いしよほどの事がないかぎり落ちますまい(これで落ちてたら不運大王やわ)

しっかしなんか無駄に催しつかイロイロ準備だなんだと多い月だなー
まぁだいたい準備も撤去も平日だから取りたい日は大丈夫だろう。





昨日の夜、一瞬ガダっとしてえ地震と思ったけどそれから何もなかったから気のせいかと思ってたら本当に地震あったんだなぁ。
うちのあたりは震度1くらいなもんみたいだったけど。
家がぼろいから振動がすごくわかるっていうね。
風で揺れるし。

つか、部屋の扉が引き戸なんだが、夜勤帰りの姉がしっかり閉めておらず数ミリ空いてたみたいで朝洗濯の脱水かかったら扉がガタガタガタガタってずっといってて激しくイラついた。
それでなくても朝方目が覚めて寝不足だったのに!
おかんもっとゆっくり洗濯してくれーていったら8時までだと電気代が安いからねーといわれた。ドアがガタガタするっていったら笑われた。
イー(`益´)めっちゃうるさいねんぞ


そんな騒々しい朝でした。
明日も遅出です。ゆっくり寝れますように。姉が帰ってくると音で起きるからなー(5時前)
熟睡してればいいが丁度浅かったりする時間帯だね。

踏んだり蹴ったりというか悪循環?

仕事が終わって着替えにロッカーにいって鍵を開けようとしたら、キーケースの鍵を付けてる金具?が外れた…
これで3個目くらいだ…
これ以上外れたら付ける場所がなくなるので修理にだしたら直るかな~と思って、うちの靴修理とかする所に聞いてみようとそのままジャケットのポケットに突っ込んだ訳よ。
鞄に入れると迷子になるので。
んで帰りに寄ったんだけどお客さんがいて、本屋にも行きたかったので時間がないしまたにするかとスルーして本屋に寄って駅へ。
地元に着いてからすごいトイレに行きたくなって、しかも朝からアレでなんか怪しい感じだったので帰り道のスーパーのトイレに寄った訳よ。
和式。
もう想像は付きますだろうか…そう…やってしまったのだ…


ポケットに入れてたキーケースを便器にポチャーン


この場合まだ携帯じゃなくて良かったとか致す前で良かったとか思うべきなのか
しかしどちらにしろショッキーングな出来事でした…
あの時キーケースの金具が取れなかったら普段ポケットに入れることもないし、トイレ行きたくても大抵家まで我慢するし(今日はアレだし赤いのがもれたら嫌だからという理由だよ)みたいなアレソレが重なってア゛ーみたいな感じです。

革のキーケースを水洗いとか…大丈夫かいな(=∀=)
致す前とはいえスーパーのトイレだし洗ったけど…帰ってもっかい洗ったけど
かなしいー(ノД`)・゜・。
トイレに落ちたキーケース…なんて汚点が付いてしまった気に入ってるのに。
グズグス

お腹もグズグスで滅入ります。





とりあえず本屋でリボの新刊と加藤さんの短編集が出てたので買いました
昔の短編見ながら意外な路線だったんだなぁ~みたいな。なんつーの?アフタヌーン的な←ちがうか。
アナログ塗りも好きだなぁ。と思ったり。
最近アナログ塗り少なくなったよね…←ゾンゼロの前出た巻がデジタルになっててかなりショックだった
デジタルもきらいじゃないけどさー勿体ないヨネ
印刷業界がそんな感じなのか…デジタルのが色が再現されやすいみたいだからなー。アナログだと印刷でだいぶ変わるみたいだし。




あー腹がグズグスだ薬は飲んだけど。
夜が心配だなぁ~(´д`)



もっと引きで!

今週のおじゃんぴを読みましたー(≧∇≦)
しょっぱなからチョイネタバレ↓



ヤバーあれボスは着流しやんなもっとしっかり見せてくれはぁはぁ←
つかレウ゛ィ(=∀=)笑
マーモンとベルが仲良しで可愛い。
スクもっとアップでお願いしまーす

あとγ、若くて可愛いよね(´∀`)ニヤニヤ
順位も上がってきたし(真ん中くらいだけど)今後も楽しみだ
新刊今日発売日みたいじゃん明日本屋行けたら寄ってみよーっと。35巻が本棚に入ってないけどどこやったかな…




今日もダラダラすごしました。
昼過ぎからマミーと少しばかり出かけてきましたが。途中からむっちゃ眠くなった。

しかしおかんはまだ無職二日目というのに暇すぎてどうにかなりそうだと言っておりました。
早すぎますよ。
とりあえず洋裁をはじめようかなといって私のミシン貸してみたいな。
まぁおかんも被服出身だからねぇ。ン十年も前の話だけど(^_^;)
何かしら見つけてボケないようにしてもらわないとね




明日は早出だー
次の休みは土曜日。マミーの還暦祝いにディナーに行きます
楽しみ。お仕事がんばります。明日から物産展だから多少人が増えたらいいなぁ…暇すぎてつらい。



<< PREV NEXT >>
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]