忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せいただきました

今日は専門時代の友人の結婚式に行ってまいりましたよー
大丈夫だろうとダラダラしてたら結局バタバタと家をでることになり(笑)
まぁ間に合いましたがね。
専門時代の友人たちに会うのも久々だったな~一昨年の忘年会ぶりとか
去年結婚した子のこどもがもうすぐ1歳だったりとか、今年3月に先生のこどもが生まれてたりとか、東京に行ってた子が地元に帰ってたり、30歳すぎた男がニートだったりとかしました←や、来年から学生になるらしいが。
ほぼ2年もたてばいろんな事がありますな~


式はいい感じでしたよ(*^^*)
職業柄(グラフィックデザイナー)なのかペーパーアイテムは殆ど手作りだったし。かなり大変だっただろうな~
しかし専門学校の事を活用して職にしてるのは今はこの子だけでは…(=∀=)


終わってから二次会に行く予定ということで時間までファミレスで時間を潰してた訳だけれども、間が1時間半くらいあってだらけてしんどくなってしまった為時間までいたのに解散することに←
漫画家してる子がいて、別の子が単行本にサインを書いてもらっていた
わたしも持ってくればよかったー忘れてた。でも全部買ってないな…今3巻くらいまででてるのか
シュール(?)ギャグ漫画なんだけど(笑)





さ。明日は早出さん。
なにやら消防訓練があるみたいよ…めんどくせー



しかし披露宴会場にタバコの煙りが充満してて喉をやられております…
披露宴会場も禁煙にしたらええのに( ̄ε ̄)
PR

しんど

いやー今日はびっくりするくらい暇でホンッとつかれました…
足もむくみまくりじゃよまだ売場で暇な方がましだー(まだ注文書書いたりとかストック整理したりとかできるし)
そんな苦痛な一日でありました。


明日は楽しみたいなー
幸せのおすそ分けをいただいてくるのだ。




そんな感じ。
早く寝ないとですな~

ひまひまーん

今日は暇だったよ
明日は催事の方に一日つかないといけないんだー果てしなくいやだ。
土曜日だからそれなりにいるのかあんまり多くても困るけど(ひとりだから)暇すぎのひとりは死にそうだしね。



今日は早出だったので帰ってから久々マニキュアを塗りました(*^o^*)ピンクのキラキラ~
日曜日結婚式だし~明日は重要な脇毛抜きを(笑)しなければ…
こんな毛生えなくてもいいのに。
楽しみだな~専門時代の友人とも久々に会うしなー
しかし雨予報…せめて曇りであってくれたらいいよね。


よし明日もがんばりますー

腹が

いたーい

お月のあれに加えなんだか胃腸の調子も良くないようでなんだか下○っぽいし(-_-#)
帰りも電車の中で気持ち悪かったし。最悪です。

今日は予想外に忙しかったしなー
よく売れた感は残念ながら全然ないんだけどなんかいそがしかった。
なぜだ…
珍しく15時ごはんだったけど(昼食)もう15時かって思ったし。腹は減ってたけどな。
出血量は多くないものの終始フラフラというか頭がクラクラ薬のせいかなぁ~


とりあえずナプがなかったオチで明日一日もつかなぁ…小さいの買うのはもったいないけど朝買って職場にでかいの持ってくのはあれでないかい
悩む~
昨日引きこもりしてないで買いだし行くべきだったか…しまったぜ。


あ、髪はなんとなく綺麗に染まってるもよう。
後ろは見えないからわからんけど。
前は綺麗よ(笑)生え際からのプリンもわからんくなったみたい。
気持ち赤っぽくなったようなたぶんものすごいマイナーチェンジでだれも気がつかないと思う( ̄∀ ̄)





さて明日も遅番~
ゆっくり寝れるから良かったわ。
夜腹痛に襲われなければ…時間的に怪しい時間帯なんだよねぇ~(始まって12時間~24時間目くらいがピークっぽい私)
しっかり寝たいです。

髪染め

ひっさびさに自分で染めました~
疲れたー
てゆうかめんどくさいな。
休みの日やからコンタクトしてないし、見えないのなんの。
まだお風呂中なんで染まり上がりはわかりませんが綺麗に染まってたらいいなぁ…
そこも心配よね。


よし明日から週末までノンストップです。
準備もあるし面倒だねがんばりますー
週末雨予報とか。寒くないといいなぁ…服はノースリーブやでぇ~(^_^;)あ、おかんにストール貸してっていっとかないとな。

場所が山口のニトリ付近なんだけどどれくらいかかるっけ1時間半みれば着くよな
<< PREV NEXT >>
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]