忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいんじゃない?

お風呂に入ろうと下に下りたらおとんがトイレに入ったのでおかんの部屋に行ってみたら(おとんのトイレは長い)、わたしの顔を見て目の回り黒いけどクマ?やばいんじゃないといわれた…
取れるもんならとっとるんじゃー(`益´)シャー

風呂前でアイメイクは取ってたので、普段はメイクで隠れてんのか
コンシーラーとかはつかってないけど。
とりあえず…切ない(ノД`)・゜・。

次の化粧水は美白タイプにしてみようかなぁ…美白クリームが必要なのか
でもわたしの目の回りは明らかにアイメイクによる色素沈着であろうと思われ…
ヤダネェ




さて。今日は意外と忙しかったよ。午前中。
遅出が来るまでが人手が足りずにワタワタしたよ。
まぁ初っ端寝具っていうね(隣の売り場)元々人手が足りない売り場な上に寝具は接客ながいからねー(=∀=)
まぁ突っ込んだこと聞かれないやつでよかったよ。


今日は普段売れないのとかでてラッキーって感じでした(*^o^*)
単純計算、前年に確実に届く気がしないけど。来週(つか今週か)すこしだけど催し場にでるから気持ちばかり底上げになるといいなーみたいな。

まぁ…行かないときゃ行かないよね




姉が髪切ってました。
先日切った私に触発されたようだ。さっぱりショートになってたよ。
んで帰りにケーキ買ってきたみたいで食後に食べたけど、ちと大きめで腹がはちきれそうだった。
横になったら出そうで、苦しかったけど座ってたよ~
だいぶんおさまったかな。


明日は遅出でやんす~
たいしてすることはなさそうだな←
PR

在庫あります

今日はダラダラ起きて、洗濯してお昼からマミーを誘ってゆめタウンとデオデオに行ってきましたよー

パンプスのヒールをかえてもらった。
でもしまむらで1400円くらいだったパンプスだが張替えに1200円かかった…複雑な気分だ。
でもピンクではきやすいんだぁ。


んでマミーがパソコン見たいっつーのでデオデオに。
わたしも携帯見たかったからね~つかiPhone?
興味津々で見に行ったら、iPhone4Sブラック在庫ありますって貼紙がしてあって激しく心がゆれた
いや、変えてないけど。

どうせなら長く使うものだし、今気になってる機種が出てから比べて決めようかなぁみたいな。
でも11月下旬発売みたいなんだよねぇ。まだひとつきあるぜ
早く変えたくてウズウズします。ウズウズ。

マミーのパソコンは、買うならネットを無線にしないとかなーり長く線を配線しないといけないので、そういうのは姉に聞いてもらわないとわからないぜってことでとりあえず保留。
暇だからネットとかしたいみたい。




3時半くらいには帰って夕寝してました。そんな一日。
そいや休み変わってほしいって連絡があったんだった。
予定は皆無だったから変わるのは問題ないです~といったけどどこに変わるかを明日確認しとかなきゃね~
シフト表がみあたらなくてその人の休みがいつかがわからん←



明日は日曜日かー
多い…くはないだろうな( ̄ε ̄)

おつかれさま

今日(つか昨日か?)は~何かとバタバタしたぞい。
いや、売り出し後だし、雨だしで客足はイマイチだったけど昨日一昨日の処理とかね~
取り寄せ入荷したりみたいな。
久々に取り寄せを何件も受けたからこんがらがってアレってなったけど勘違いで思い出してよかった
あぶねーあぶねー
忘れてる物はないはず…たぶん。


明日はやっすみー☆
パンプスのヒールを修理にだしたいなぁと思っている所。覚えてたら…
しかし明日も天気悪そう。洗濯乾くかなぁ。




そいやハウステンボスイベの事前登録したけど番号が150番台で、これって150人以上登録したってことかなぁ
多いのかどうなのかはわからないが
しかし楽しみだなー用意は早めにしておこう。
今回はおかんのカート借りようかなぁ~




さ。お風呂終わったら寝ます。
携帯サイトにうつつをぬかしている今日この頃。
パソコン見る時間がガクンと減りました(笑)
でも寝転んでみると勝手に折りたたみ部分が閉まるから(ゆるくなっている)イラっとしますな。
早く変えてぇ

今日は~

つかれた…

でも出張所からのバスが今日17台、明日1台て…
もう二日に分ける必要あんのかて感じ。
とりあえずそこそこ忙しかったなぁ…て感じ。昔は大変だったらしいけど。
ワタワタしたから抜けがないことを祈るばかりである。

明日は落ち着くだろう。でも監査あるんだ…当たりませんように(-_-#)




髪、いろんな人に切ったね~と言われた←そりゃな
なかなか好感触でよかったわ(*^o^*)
シャンプーも大変楽チンであったし
寝癖は気持ちつくがワックスでモミモミすればきにならなーい。




明日は早出、がんばりますぅ

さっぱりー

髪きったどーそれはもう思いっきり
15~20cmくらいいったかな~軽いね~シャンプーも乾かすのも楽になること間違いなし
ズラもかぶりやすいはず←
セットは…明日になってみらんとわからんがね寝癖がつかなかったらいいよね。
写真2枚付くかな。前後で2枚付けてみますぜ



さてさて明日は~特招会でやんす多いのかな~まぁ最近はさほど多くないという感じですがね~
でもオール勤なんだぜ…ながいなーがんばります。
前年が何気にいいから沢山うれるといいのに。




そんな感じで今日は早めの就寝を目指す(だいたい誘惑に負けて挫折するけど)



<< PREV NEXT >>
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]