忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップしたドーン

ハウステンボスの写真をアップいたしましたぜ
ご確認あれ

写真選べば早いもんだね~いうても一人分(データが)だし。




明日はやっすみ~
久々に髪染めのやつを買ったので明日染めるぞ
洗顔買いに行きたいけど整髪剤付けたくないから引きこもりたいなーと思う。
洗濯はしなくちゃ。





眠くなってきた、というかご飯の後におかき食ったから腹がパツンパツンだ…
PR

久々に

体重計に乗ったら~…


増えていたまぁ1キロくらい。でも体脂肪率が2%くらい上がった気がする。つってもあってんのって感じだけど18くらいかなー
あたしの下半身の脂肪はそんなもんじゃないっしょみたいな。




チマチマと写真の選別はじめました。
違う目線の写真も欲しいよなぁ~yuちゃん、朱璃さんデータ~(T∀T)
明るさがかえらんねーのであんまり暗い写真は選べないしなぁ。
不便だ…
そんな高いわけではないが(1~2万くらいか)フォトショ…痛い出費には変わりない。
むー悩むねぇ~

とりあえず…来月は結婚式に再来月は車検と出費目白押しなもんで(=∀=)
節約しなきゃね~




今日はザワザワしてたけどわりかし暇でした。
結局多いのは北海道市だけってな
しかし買ったおかきうめぇ~(*´∀`*)





今日は帰りにユニクロとしまむらに行ってきたよ。
ヒートテックが安いという情報を聞いたので買いに行きました
しまむらのが安いかなーと思ったけどサイズも形もいいのが全然ない。
ので来月からタイツOKなんでタイツだけ購入。110デニール寒さ対策だぜー
去年も沢山買った気はするが厚いとすぐに毛玉ができてダメになるんだよねぇ~
つかヒートテックも去年のあるはずなんだけど…ムム




さて明日行ったらやっすみー髪染めようかな(自分で)

やっと

今日初鍋でしたー(≧∇≦)いやーうんめーな鍋
幸せでしたわ


そんな今日は休みでしたのでマミーを誘って北海道展に行ってきました(*^o^*)
休みの日まで職場に出向くわたし。
でも仕事の日はゆっくり回れないんだもの。

お昼は物産の中のラーメン食べたよわたしは塩にしました。中々うまかったです。
んでおかきを3袋購入(笑)うまいんだーこれが(´∀`)しばらくもつのでウハウハですぜ
んで少しウロウロして。
スケジュール帳と来月ある結婚式用にご祝儀袋を買いました~
たくさんあるから悩むよね
とりあえず新札はマミーに頼んだのでOK
頭どうすっかなーだいぶプリンになってきたから染めたいけど行くのはめんどくさい…自分で染めるかうーん。
あと1回しか休みがないってのがねぇ。11月入って早々4勤とか。や、うっかり5勤あるけど。
がんばりますライブのために休み取ったつけなので(>_<)←翌日の事を考えて2休とった。



あ。ハウステンボスの速報をあげてるので見てちょ。


そんな感じ。明日からがんばるー

なにー

明日は天気微妙っぽい…
寒くなったから毛布洗って干したかったのに
すでに部屋でプルプルしております。
あの壊れた扇風機を捨ててストーブだせる状態にしなくては。
扇風機って何ゴミかな~


今日はお菓子を食べすぎた。お腹が張っております(=∀=)
お茶飲んだしなー水分を含んで膨張したのでは…



そういえば昨日営業がきてたんだけど、毎度恒例の展示会で配っているお土産をいただきました(*^o^*)
前回と前々回はシェニール織りのハンカチ(1500円前後くらいの品)が2枚入ってましたが、今回は色々ハンカチ組み合わせでした。500円~700円のハンカチが5枚入ってたー
やったね得した気分です全部持ってないのだし
まぁ安くならないと買わないしね←
しばらくはハンカチに困らないぜ~

でもバー○リーがアイテム縮小の為、今期で寝具関係は撤退なので割引になってるんだよね~
タオル関係もなので、ウォッシュタオル1枚くらい買っとこうかな…みたいな気分になるっていう(笑)
底値はいくらかなーでも在庫限りだしなーみたいな。
悩むほどの金額ではありませんが。




さ。明日はフリースを発掘して洗わないと。寒くていかんぜよ~

忙しい~かな

そんなわけで3日ぶりの出勤でした。
割引や引継ノート見る間もなく(遅出だったので)接客…
まぁ波はあったもののそんなに長くは持ちませんでしたのでな( ̄∀ ̄)




昨日のつづき、とまではいかないけど休み中の話。


ガーデニングを見てからごはん食べて(チョッパーのカレー食べた)ショップもウロウロして、アトラクションへ。
昨日みて気になっていたお化け屋敷みたいなのに行きたいという寅壱にわたしとyuちゃんは待ってるわと近場をうろうろ。MJのやつに行ってみようと思ったけどイマイチそうだったのでやめた。
でも思ったより早く二人が帰還。結構怖かった(?というか驚いた?)ようで叫んだーといってました。
入らなくてよかった。
それより軽そうなちょっとホラーちっくなアトラクションに入ったんだけど思ったよりハラハラドキドキで寿命が30分くらい縮まったとおもう。

それからトリックアートを見に行きました。入場料が300円だったけど、300円以上は楽しんだと思う(笑)
かなーり満喫しました。写真もたくさん撮ったよ(*^o^*)


んで土産屋をウロウロして疲れたため出国口に向かう。
途中お店に寄ったりしながらダラダラといって、最後のお土産屋さんで色々悩んだりして。

それからバスで熊本に帰るyuちゃんとお別れをして帰路に着きました。
帰り道いかに眠らずに帰るかと考えて、私が発案したのがテンションが上がるor萌えるしりとり(笑)
順番に言うのは難しかったので皆で考えてテンションが上がれば採用というものでした。
これ、結構よかったよ~眠らずに帰れたもん(笑)
いいねーそれ萌え~みたいなのが出るとテンションも上がるしね
でも人名が多くていっつも同じ終わりになったりして最後の辺りは苦労した

因みに朱璃さんと別れてからは普通のしりとりに戻りました~(結局最後まで続いた)


そんな帰り道でした。


昨日は死んでました。
辛うじて洗濯はしたけど(=∀=)
仕事だったみんなこんなわたしでごめん…




写真…速報だけでもと思ったけど、入ってたフォトショップが体験版だったもんでもう使えなくてさー
どうしたもんかと…ペイントとか使い方がわからん。レイヤーとか…ない、よね?
やっぱいるかなぁフォトショップ(-_-#)高いからなぁ。悩
<< PREV NEXT >>
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]