忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー

23-24日でハウステンボス行ってきましたー★

初日はイベント参加してきましたよ。
1種類だったんで結構ゆっくりはとれたかなーでもやっぱり日曜日だしで羞恥プレイでしたけどねーあはははは(カラ笑)
あまり人目につかない川の側の道から一段下がった辺りをメインに撮ってましたよ。


そこからの写真。

やっぱり会場が広いせいかあまり仲間は頻繁には見つからず…
川…上からは見えてなかったけど(橋をわかる人には結構見えてたけど)川を通る船が定期的に通ってました。
乗ってる人たちにガン見されてましたー
子供に手を振ってみたりしてたけど。そしたらおじさんも振ってくれた(笑)
でもおじいちゃんが明らかに動画撮影してた。おじいちゃん…わたしたちはアトラクションじゃないよ。

しかし、行道雨が降ったりやんだりを繰り返してた天気だったんで心配したけど結構晴れてくれまして、日が傾き始めた頃には熱!みたいな感じになってましたー
青空ものぞいていい感じだった★


イベント後はホテル(つかコテージ)にチェックインしてパレードに間に合うくらいにご飯を食べに行ったらいいねーとまったり。


これがライトアップの塔。

ご飯食べに行ったところが案外出てくるのが遅くて、間に合うのか?!って感じになってしまったがなんとか大丈夫でした。
お店出た後はパレードで通る場所がわからずうろうろ。
そこで通ったスリラーファンタジーミュージアムで盛り上がる盛り上がる。
その辺のスタッフに聞いたらその前の道をパレードが通るということだったのでパレードが来るまでそこであそんでました。

パレード自体はそんなに豪華ではなかったけど(←)なかなか良い感じでした。
パレードの後にステージでダンスとかゲーム?とかミュージカルがありました。
ゲームがコインを配ってそれをかけてじゃんけんしていくという簡単なゲームだったんだけどたまたまもう帰るから!というおばちゃんがコインを2枚託していきまして。
寅壱とyutakaが挑戦。
寅壱はすぐに負けっちゃったけど、yutakaまさかの勝ち抜け。最終決戦まで残り…なんと
優勝~!!!!

いやーびっくりしました。
すごいねyuちゃん。

その後、ミュージカルが始まったけど長そうだったんで途中でやめて少しお店を回りアイスを食べてコテージへ。
みんなクタクタだったのでお風呂に入ってとっとと就寝しました。
そんな一日。


翌日はこれまたいいお天気で、朝からさわやかに朝食をとり、さっそくサニー号に乗りにいきました~
丁度11時の便の少し前だったのでその便に乗船することに。
その前にもちろん外観をパチリ。



乗ったらキャラたちを撮るのに必死で外は全然見ず。
どこ通ったの?みたいな感じになりました…
でもかなーり満喫はしたはず!!

その後はワンピースショップに行ってきた!
すっごいサニー号のフィギュア?がほしかったけど置き場所もないのであきらめた。
そのうちほしいなー置き場所ができたらね。

それからガーデニングワールドカップを見入ってきたよ。
なかなか楽しかったです。
ガーデニングも作り手によってさまざまですねー






と、もう時間があれなのでこの辺でおわり。
やばい。明日から売り出しです。
3日ぶりとか、働けるのか…
PR

雨だねぇ

今日は雨でしたねー
でも一日家から出ませんでした(゜∀゜)
ダメな一日をすごしてしまった…寝て寝てケータイみて寝てごはん食べて寝てケータイみてみたいな。
こんな私を許して(誰に向かって)

午前中寝っぱなしだと体がだれて活動的にはなれないね。



明日仕事行ったら連休でーす(*^o^*)楽しみハウステンボス
天気がちと心配なんだなー一応雨マークはでてないようなので悪化しませんように(>_<)


とりあえず明日は何かと仕事をできるだけ引き継ぎないようにしとかなきゃね~
今のところ取り寄せもないし大丈夫かな。
明日ちゃんと撮影見本が入れば完璧と思う。
後は営業に忘れず売上報告したらOK
まぁわたしがいなくても問題はない品出しだけよろしくお願いしますみたいな(笑)





明日も早出さんなので早め就寝を目指す
Aスタみたいけど間に合わない気がするな(現在風呂)

う゛のー

疲れた…


ごはん食べたらおかんに呼ばれてなんやーと思ったらパソコンが届いたからネット接続してみたいな。
姉がわたしに頼めといったらしい(-_-#)
わたしそういうの苦手なんだよねーと思いながら渋々無線にすべくモデム?の説明書を読み読み。

付属のCDからインストールする時点でインストールが出来ませんでしたとか何回もでやがるし(`益´)ギリ
でもそのままでもイケた。

それからイロイロイロイロあってギリギリしたけどやーっと繋がりました(T∀T)
やったねわたしよくやった。
自分のパソコンも無線になったし~
まぁデスクトップだし特に変わったことは何もないのだけどなー




とりあえずどっと疲労感が…
明日も早出なのにこんな時間だし。
お風呂上がったらサクッと寝なきゃね~


あ、でもライブの当落発表がはじまったみたいだからそれだけ確認して寝たいわ~
そわそわ

早いなぁ

気がつけば10月も下旬に差し掛かって来ましたねぇ。
あっという間に冬がくるぞ。むしろ来年がくる。
本屋で年賀状の本(?)が出はじめて早いなぁ~と思ったけどそうでもないのか


今日は布団干して敷パットとタオルケット洗いました。
タオルケットは殆ど使われず足元においやられてたんだけど。
敷パット…シミがとれなかった(-_-#)そうだろうとも…今度漂白剤買って見るかなぁ~時間がたってるし無理だろうなぁ~

とりあえず今日からあったか敷パットです(笑)
肌触りが気持ちいいたまらん~(*´∀`*)
毛布はまだいらないけどね~いつだそうかな。もう少し気温が下がらないと暑いよなー




ずっと忘れていた修正テープをやっと買いました。
仕事中に使うやつだけど意外とないと不便なんだわ。
でも気になってた柔軟剤を買ってみようと思って忘れた。
まぁいいか…給料日きてからでも(つまりは金欠)
そろそろマスカラも危うい感じ。給料日までがんばれ。
思ってた以上に今月のカード引きが少なかったのでラッキー
来月は結婚式あるからな。ライブは給料日後だからいいけど。
抽選発表はいつなんだぁ~




そんな休みでした。また二日行ったら休みー
その日に日曜日の準備をしよう。
あ、ブーツ…6cmくらいしかなかったけどいいかな(^_^;)
天気予報みたら晴れるみたいだからよかったーそのままでいてくれ~(>_<)

新米

今日のご飯は新米だったらしい。
食べた後にいわれた上に、炊き込みごはんだったからさっぱり気がつきませんでした。

今日は栗ごはんだったんだよね~おかんが地道に剥いたらしい。

つかひとりでご飯食べてる最中に髪染めの液付けて台所にくるもんだから(今日は遅出だった)せっかくの栗ごはんの味が台なしだった。
がっかりだよー



そいやパソコン買ったらしい。
色がないとか設定してもらうとかで日にちが少しかかるみたいだけど。
無線になるのかしら。




今日はやはりというかヒマでありましたー
ホント長い一日だったよぉ。ヒマすぎて夕方は腰が痛かったし。動いてる方がマシだなぁ




今日は中々冷え込みますな~
このまま冷えるのか?戻るのか?
敷パット、いつ変えようかなぁ~悩
<< PREV NEXT >>
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]