忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めがねめがね~

眼鏡を新調しました
何やら思い立ったので。

しかし前より度が明らかに進んでいる事実。0.03とかなんですけど(=∀=)
しかもはじめて乱視が入ってるっていわれたー

最近文字を見たら霞むのはそのせいだったのか
ショッキングです…乱視はなかったのに

とりあえずチョイきつめに作ってもらったので(とはいえ0.8~9見えるくらい)なれるまでは前のと併用して使います~
やっぱ疲れるしね。
でもよく見えます

なんでコンタクトは早めにとって負担を軽くしなきゃね~眼鏡のが軽いはず…?

しかし眼鏡市場にいったんだけど1万5千円予定でいったのに気に入るのがなくて1万8千円になって痛手です。
たかが3千円されど3千円。
一緒に行ったおかんにも見てもらって。いろいろダメ出しをされつつこれに落ち着きました。
耳かける…なんだ?棒(…)の所にパーマーのマークが入ってて可愛いのだ
傷がつかないように優しく扱わなくては(^_^;)



あ。あとやっと携帯の予約にいってきたよ。デオデオに行きました。
が、店員さんに発売は1月になるといわれた
なんだと12月中旬以降になってただろういや、まぁ以降だから1月でも間違いではないが…ネットでも19日有力みたいな噂をみたのだが。やっぱ噂は噂なのか。
まぁ仕方ないので発売日がわかったら連絡してもらうことにしましたー
ちと大きいかなーとは思うけど防水欲しいしな。
早く変えたいモンモンします~
あとは値段だねぇ~





そんな一日でした。
明日行ったらまた休みだぞ
明日から冷えるみたいだし明後日は引きこもりの方向でー



PR

むはー

眠すぎる~
明日で連勤もラストです。でも特販会初日っていうね( ̄∀ ̄)とはいえ4勤なのだが←
いいねん明日行ったら休みで一日行ったらまた休みじゃ
んがしかし、何かとバタバタで報告書が終わってない事実…
今日も接客はあんまりしてないけど雑務が多かったからなー
明日は…バスがでてるみたいだけど多いのかなぁ~



とりあえず明日は早出だから早めに寝ます…
今日は眠すぎて頭痛が酷かったので。それなりに寝てるはずなんだけどなぁ。


昨日は大変だったんだよね~
でも今日はもう文字が打てない(目が霞む)のでまた今度。




明日もがんばるー

無駄?!使い

今日はスリッパを買って帰りました(*^^*)写真のやつ。
もふもふの肉球柄
かわいー
今はいてるやつもまだ使えるけど麻っぽい夏用のやつだったからね~前開きだし寒いじゃん
なんで~売り出しででてたやつをゲットしました
でも714円なのよ。安いよね。
この冬はこのこにお世話になります




さて今日山盛り商品が入荷する気でいたけど注文書切ったのが金曜日だった…
土曜日な昨日は会社休みだったみたいだから月曜日出荷だよ~ガッカリ
まぁ火曜日は暇だろうからいいけどー

明日は月曜日だから暇かな~とは思うが撤去の日なので夕方からはバタバタするかもね~
後は月はじめなんで先月の報告書を書かねばならん。こないだ書いたばっかりな気がするのに早すぎ。
つか明日はもう5日なんだけどなんだかあっという間
そうして今年も終わるのだな…




明日は超遅出なんで昼過ぎ出勤~
いい電車がなくて時間が余るからシーモールでもふらつくぞ。
携帯予約してくるかな。早く変えたいし~発売日はいつなんだぁぁぁ~




明日もがんばろー
相変わらず内容がないよう…



あー

昨日今日と2日間売り出しでした~おっきいやつ。
流石に疲れたね~4勤なうえフル勤務が2回入ってたしねw
今日はそんな多くないんじゃないと思ってたが以外と閉店間際までバタバタしてたよ~
しかも明日休みなのに忘れてた事があったっていう(=∀=)
売場の人にメールしてお願いしたけど。思い出して良かったわ




そんな訳で私にしては珍しくもう3日くらいパソコンオープンしてません(゜∀゜)
部屋に帰ったら電気パソコンテレビな私が3日もパソコンなしなんてみたいな。←どんだけ
まぁただ面倒ってなだけなんだけどさ~
あと携帯サイト回りに夢中だったからか。
とりあえず、スマホほしいなーと思った感じです。パソコン立ち上げるのがまず面倒でなー


こんどチョー遅い勤務があるから予約してこようかな~
シーモのショップで←
別にどこでもいいんだけど、アクセサリとかは電気屋に入ってる所でも買えるのかな
充電台が欲しいんだけど。




んー眠くて頭がぼんやりしてきたから半端だけどこの辺で。

特に

書くことはないんだけど今日で11月も終わりなので書いてみる。

早いなぁ今年もあと一月だよびっくりしちゃうね~

来月は下旬に売場の人のお家でクリスマスパーチー的なことをすることになったので楽しみです
仕事の後なうえ翌日早出だけど気にしなーい




今日は準備の日でしたよ。
明日明後日は売り出し多いな~12月は殆ど売り出しなんだぜ。
これはあっちゅーまに今年も終わるな…



さ。明日もがんばります。
<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]