忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんみーな

朝起きたら腕の付け根が痛かったわたくしであります。
まだ痛い。
昨日なんかしたか段ボール運んだからか
今日もおっきい段ボール持ち上げたりしたけど痛いのなんの。困るわぁ~



しっかし寒いやね
明日は雨っつう話を聞いたのだけどマジかやっと休みなのに洗濯物が乾かなかったらどうしてくれよう(゜益゜)

とりあえず5日ぶりの休みなんで溜まった洗濯をしてちょいと買い物にでたいです。
残りはダラダラしたい





あ。今日おとんに灯油買ってきてもらったのだが…
お金ないし1缶でいいやと2000円をわたしたら(職場で今1500円くらいじゃないといわれたので)、お釣りなしのレシートがテーブルの上にあったので釣はと思ったら2缶買っていた。
ひとつでいいって言ったやんといったら、どうせまた買いに行くようになるんだろうしいいやろ。お釣りはないけど追加もなしにするけーといわれた。
微妙な気分だ…
500円くらいお釣りのある気分だったのに。結局1缶1440円だったので1000円くらいは得してるんだけどね( ̄ω ̄)←灯油わたししか使わないし。

そんな感じな今日でした。

うっかり世界のランキング的な番組みてたら謎解きの存在忘れてたっつうの
がっかりです。
PR

おそるべし!

今日、何気に売場にあるクリスマス商品をみててねぇ。
ガラスでできたツリーで木に飾りをかけていくというやつなんだけど(飾りもガラス)、よくみると…木…折れてるよね
みたいな。
飾りが引っ掛けられるようになってる枝?が一本折れている
や、驚いたのはそこではなく。

折れた枝が入ってないこと

だよ。つまり、箱に入れる前から折れてた…

ありえねぇぇぇえ
やはりちゅーごくせいだしね~適当だなぁみたいな。
電池でスイッチを入れたら歌い踊るサンタとスノーマンの人形(?)も1体を除いて不良品というびっくり驚きの事実。
そんなんでよくやっていけるなここのメーカー(=∀=)

とりあえず毎回クリスマス雑貨は嫌だなぁとおもう理由はここにあるのでした。
そもそもうちの売場雑貨関係なくねみたいな。(マネージャーが好きなんだよね雑貨)





そんなクリスマスシーズンですね。
今年のマイクリスマスプレゼントはキーケースかなと思う(笑)前のは…諦めるかみたいな。
昨日ヴィヴィアンのサイトみたら欲しかったバッグと同じシリーズのキーケースがあったのよ。
これにしようかなーと。価格もそんな高くないし。
本当はバッグが欲しいのだけど。バッグはたけぇよー車検が終わって金額みてから考えるか(誕生日用に(笑))
車検も高いだろうなぁ~11年だし



そんな感じで日々欲しいものを悶々どう手に入れるかを考えてます。
物欲だけはぱねぇっす。
資金はないのにね…
や、妄想だけなら自由ですから~(゜∀゜)





しっかし寒くなったね
帰って灯油買いに行こうかと思ったけど去年のがちびっと残ってたからこれから使うことに。
まぁ大丈夫だったしアハ。
明日おとんに頼んでみるか…明後日休みだけど重いし





よし明日はやっと遅出
早出のが好きだけど続くと朝がやっぱきついなー

いいタイミング

なんとなしにパソコン立ち上げてIE立ち上げたら(寒かったから布団に潜っててパソコンみてなかった)野球の速報がでてて、は結果は終わったのか(10時過ぎくらいだったか)とテレビチャンネル変えたらSB勝ってての9回表2アウト2ストライクの場面だった(SBは後攻だったので押さえたら終わり)
んでストライク決めて優勝~みたいな。
良いときに気がついたわたし(笑)
や、結果が気になるだけなんで内容は特にいいのよ的な。

今日は寝具のSBファンのおじさんに残念でしたねっていったら触れないでと言われた(笑)
勝ってよかったね
昨日見に行ったらしい地下の人は残念だったけど(^_^;)





最近柔軟剤買って使ってるんだけど、使いはじめて気がついたこと。
やっぱ柔軟剤入れたらふんわりはなるけど吸い取りが悪くなるわ。
たまにだけにしたほうがいいやね~
こないだうちのメーカーから冊子がきてタオルのあれそれが少し書いてったけど、干すときに10~20回パタパタするとふんわりなるそうだ(パイルがたつので)
でもそんなに振ってらんないよね~(=∀=)というのが率直な意見だね。

そんな感じ。





明日は暇だとおもう~
連日少なくて死にそう…まだあと2日がんばるっす~

ドコモのスマホで発売日当日に不具合が相次いだため発売中止になった機種があるんだけど、富士通。
わたしが今狙ってるのも富士通なんだよなー
なにやら不具合が多いらしい富士通。
しかも狙ってたやつ11月下旬発売から12月中旬以降に変更だし怪しくねみたいな。
どうしたもんかなーんー
やっぱエクスペリアなのかん~でも夏モデルだしな~
なんてそんな感じです。
早く変えたいけど2年使うと思うとじっくり考えないといけないしさ~
悶々しますな。
でもiPhoneは…なんか嫌だなぁ~と思う。何がどうちがうかはわかんないけど。





今日も暇でしたよー
明日は日曜か~雨も止むみたいだし少し増えたらいいなぁ。
でも明日から冷えるみたいね
帰りにしまむらであったかインナー買ってきた。ヒートテックと悩んだけど…まぁ安い方でいいんでねみたいな。



あと3日。がんばります…ながいぜよ~

やほー

お待ちかねの御本が届きましたよ
夜な夜な読み耽るといいたいところなのだが明日から早出3連チャンだっつうの。それなりの時間には寝なければなりません…
早く読みたいのに。


しっかし雨だね結構ふってるなー
明日電車は大丈夫だろうか…そこだけが不安でならん…
まぁいっそ職場まで車で行ってもいいんだけど。眠いからなー





今日は今まででベスト3に入るくらいの暇さでしたよ(゜ε゜)
スペースの関係で今特価商品が全然でてないのもあるが…酷い。
特価のありがたみが身に染みる売上なわけです。
今日の売上みるのが怖いガタブル。なんか売れたみたいな。あー…
天気も天気だし明日も暇だろうよ(=∀=)




よしお風呂チャチャっと上がってお礼のメールしなくちゃ
<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]