忍者ブログ

cuttlefish

思った事を気の向いた日に綴っていく。のんびり生きたい ヲタク日記改めアイドル日記なのかもしれん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりんこ

今日は一日ダラダラすごしました~
ちょっと出ようかとも思ってたんだけどまぁ面倒になったていうね。

とりあえず洗濯だけはしました。

んでダラダラと先日BSあったAKBのライブを姉がわたしのブルーレイに録画してたので(姉のはBS入らないから)それを見てました。
AKBだけじゃなくてあの辺りのグループが総出演だったので途中寝たり飛ばしたりしながら見てたぜ~
長かったし。3時間半くらいあったかな途中ステージ裏とかもしてたしね~
なかなか楽しかったです。


あとは前のAスタも録画してたからみて。バナナマンがでてたやつ。
面白かった(*^o^*)
好きなんだよね~設楽。上手いよねしゃべりが。


おかんが友達とごはんに行ったので今日は鍋を作りました。
まぁ鍋なんて材料切ってぶち込むだけなんだが。

しかしおかん連絡ないなーいつ帰ってくるんだ別にいいんだけど迎えに行かないといけないのよね。
遅いからお風呂きちゃったし。
今連絡あったら姉に任せよう( ̄∀ ̄)




明日からハードです
あと2日で師走に突入だしな~
今年も残りわずかがんばります…



PR

二往復

行ってまいりました~ヤッホードーム(違)

とりあえず…疲れました…
というのも福岡まで二往復 し ま し た … (=∀=)


ええ…自業自得ですがね。
まさかの


チ ケ ッ ト わ す れ た


っていうね。ハイ。
こんなこと今までで初めてだよ
ぜんっぜん思いださなかったもん。
思い出したのがもう福岡まで2キロみたいな…もう少し早く思い出したかったー( ̄д ̄;)みたいな感じでしたが。
せめてもの救いはまだ時間があったということでしょうか。
姉に呆れられつつ、行き道に2時間半かけたのを約1時間半でかっ飛ばして帰りました(゜∀゜)

ちなみに帰ってからもおかんに呆れられました。アハなんとでもいえーい。



それから再出発して出たのが11時半くらいかな
途中の古賀パーキングでお昼ご飯を食べでいざドームへ。


着いたら着いたで駐車場がまさかの満車
どうするこれと思ったけど前福岡タワーそばで車止めたわと思い出しそっち方面へ。
駐車場も空いててラッキーでした
イベント…行っとくもんだわ(福岡タワーであったイベントに行ったからね)助かりました(^_^;)
あの辺とか全然詳しくないから思い出さなかったらウロウロしなきゃいけなかったわ。



そこからテクテクドームまで歩いて、グッズ~と思ったらドーム一周分の列が
開演まで2時間で今からならんでも間に合わないかもしれませんという案内で潔く諦めスキスキの入場ゲートへ。
さっさと入れてしまって時間を持て余したよ。中は携帯も使えないし。
せめてもの救いはスタンド席は飲食オッケーだったことかな。
売店でちょっと購入してもぐもぐ食べながら待ちました~



ライブはもちろん楽しかった
席はまぁ後ろの方だったけどそれは仕方ないしね~
ドームクラスでしかできないだろう演出もあったりして。
トークもめちゃくちゃ笑った~いつもより長めだったし(*^^*)
まるちゃんのバースデーもあったぜバースデー初当たりだ


少し残念だったのは音ワレが酷かったことかな~特にハンドはすっごい割れてた(^_^;)
あとすばるの声(笑)声量がな。



終わったあとはホークスタウンで飯食って帰りました。
ドームの駐車場出るのにめっちゃ混んでてある意味違う所で良かったかもー
まぁ駐車料金みてたっけーと思わず高らかに言ってしまったが…(しかも入ってきたおじさんが窓開けて駐車券とってた恥)
都会は高いよな(-"-;)




つう訳で帰りは安全運転で11時頃に帰宅しました~
明日は休みなんでマッタリ過ごすぞ( ̄∀ ̄)



しばれる

毎日寒いっすな
ダウン(風)ジャケットを何時から着よう…とずっと迷っておるがもう寒いから明日から着ることにした
今日普通のジャケット着てったら寒すぎて後悔。
中側が毛でもふもふしてて普通のより暑苦しいけどダウン風だからダウンよりは温くないと思うんだぁ(゜∀゜)
自分に正直にならなくちゃね☆


そんな感じです。
駅で待つのもくそさみーしな




明日は…少しは忙しいかなー残りの日数と前年の数字みて日割をだしたけど明らかに無理だった。
毎日よく売れた日の計算いかなきゃだめだー
そんなこともあるさ
つか売り出しの前日がびっくり悪かった。こんな数字見たことねぇー(=∀=)みたいな。お給料もらえねーぜって感じだったわ(笑)←笑い事ではない
まぁそんな日もあろうかと。



明日終わればライブ
16時開演で14時開場なもんだから半端すぎて福岡まで行くのにどこにも行けない気がする…
パンフレットは欲しいしなーグッズ列がな…長いよな…

めっきり

冬な寒さになりましたなーストーブも大活躍です。
一回付けたらないと生きていけない感じだ。




今日は売場にyuちゃんのお母様が来ましたよ(*^o^*)
おばちゃんと一緒だったみたい(3人で旅行に行ったっていってたから)




今日は昼過ぎくらいまでそこそこ忙しかったよ~
山盛り買ってったお客様がいたけど殆どうちの商品だったしがんばった甲斐もありました~( ̄∀ ̄)
何気に後半だからなーこりゃ前年にはとどかねぇな…



つか明日は給料日では
わーい(*^o^*)
少ないけどうれしいよね~


とりあえず来年から(車検がおわって)車貯金をはじめる
次の車検までで代金の半分くらいを頭金にできたらいいよね~という気持ち。
貯まった金額に左右される目標なのだがな。
おかんに2年後まだおるんかと言われたのは秘密だよ…
そうそう出てはいけないわけで。
まぁ薄給だしたかがしれておるががんばろう…
でも自分へのご褒美は欲しいところ(クリスマス&誕プレ)




明日もがんばろー

風強い

外ががたがたゴウゴウいっておりますよ
明日もこんな調子なんだろうか…さむいなーダウンはもう有…よな(正確には綿なのだが)


今日はわりかしまともに起きて(10時半くらいか)洗濯してごはん食べてごろんとしてお昼食べて買い物にでました。

久々に通帳記帳してきた(^_^;)
まぁ相変わらずないもんはないんだけど。
車検はびっくり高くなかったら大丈夫かなー…というくらいにはあるが。なんたって11年だからな(-"-;)むーん。
大手に頼めばそれなりに安くなるんだろうけど知り合いの輪業さんに毎回頼んでるのでな…しかたあるまい。




久々にサンパに行ってきたのよ。
よく行くとこが20%オフしてたんで長々と吟味して2枚ほどトップスを買いました。
2枚で4千弱だし悪くはないのでは…
ホントはワンピースとかコートとか欲しかったけど(>_<)貧乏人は我慢しなければなりません。
が、ついでに輸入食品?扱う所でチョコを買った。安くはないけどうまい。

それからおかんに大根頼まれてたので大根を買いました。
フジの500円券を貰ったから残りはお菓子を買った(*^o^*)
無駄にエンゲル係数高いよなわたし…



あ。あと本屋に行って西さんの本を買った。最近西さんの本ばっか買ってるな。




明日は遅出~
3日行けばライブがまっとるでがんばります~ムンムン
<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

プロフィール

HN:
吉太
HP:
性別:
女性
職業:
まったり販売しておる
趣味:
寝る食べる
自己紹介:
年甲斐もなく某関西グループに日々キャッキャしている。
ヲタクな世界から少々遠のいているが、腐女子の心は忘れられない。この命果てるまで、腐女子に違いない。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

垂れ流したり

最新記事

最新コメント

[12/10 吉太]
[12/10 寅壱]
[12/10 中原蓮華]
[11/20 吉太]
[11/20 めだか。]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]